防風通聖散 生漢煎の効果は?【ブログ調査から見た痩せた人と痩せない人の理由!】

防風通聖散 生漢煎で痩せる効果は?

防風通聖散 生漢煎は、ブログの書き込み等を見ると、全員が全員ではないですが、ダイエットに成功した人は多いです。

 

ここでは、生漢煎の効果と、その効果を最大限に発揮するために何をした方が良いのか、ご紹介していきます。

 

特に、一度ダイエットに失敗した方や運動や食事制限など頑張ってきたけれど、今まで結果が出なかったの方が成功している傾向にあります。

 

ダイエット=消費カロリー>摂取カロリー

ダイエットの基本的な考え方は、摂取カロリーより消費カロリーが大きくなれば、脂肪はつきにくくなることから成功に近づきます。

 

この摂取カロリーと消費カロリーに大きく影響するのが、防風通聖散 生漢煎なんです。つまり、今までダイエットが上手くいかなかった原因は、このバランスが取れていなかった可能性があります。

 

例えば、以下は、防風通聖散 生漢煎の働きを言葉では分かりにくいのため、どのように働くかイメージ化したものです。

 

は運動など基礎代謝を増やすための、筋力作りと思ってください。もちろん、運動しなければ、エンジンをふかしているだけなので、車は動きません。

 

ここで、防風通聖散を飲むと何が起こるのか?

 

それが、基礎代謝の向上です。基礎代謝が上がるため、飲まない時よりも燃やす力はあるので、消費カロリーは上がります。

 

これに運動が加わると基礎代謝効率がアップします。(筋力が付くため。)

 

摂取カロリーと基礎代謝(防風通聖散)の図解

 

つまり、最初に運動して筋力を付けていくと、次第に軽い運動をするだけで、消費カロリーも十分上がる生活に変わってくるということです。

 

つまり、ダイエットが時間の経過とともにラクに痩せられるようになってきます。

 

最終的には、体重も減ってくるため、消費カロリー自体も減ってきます。この段階にくると、ダイエットという言葉が似合わない程、スマートな体形になってくるはずですよ♪

 

防風通聖散である生漢煎は、車のエンジン点火、車が動き出した時の加速をしてくれるわけです。

 

今までは、アクセルを踏んでも前に進まなかった人も、生漢煎を飲んでアクセルを踏めば、確実に前進することが出来るので、安心してダイエットが出来るんです。

防風通聖散 生漢煎にはどんな成分が含まれているの?

防風通聖散は、脂肪を分解⇒燃やす⇒出すための漢方です。以下は、その防風通聖散 生漢煎が果たしている効果です。

防風通聖散の働きの図解

 

漢方ダイエットを代表するオールスターチームなわけです。防風通聖散には、18種類の以下の成分が含まれています。

当帰(とうき)、芍薬(しゃくやく)、川?(せんきゅう)、山梔子(さんしし)、連翹(れんぎょう)、薄荷(はっか)、生姜(しょうきょう)、荊芥(けいがい)、防風(ぼうふう)、麻黄(まおう)、大黄(だいおう)、黄?(おうごん)、甘草(かんぞう)、石膏(せっこう)、滑石(かっせき)、芒硝(ぼうしょう)、白朮(びゃくじゅつ)、桔梗(ききょう)

生漢煎で痩せた人の口コミ

・1週間に1回程度しかでない便秘でしたが、今では、1日に2回、3回出るようになりましたね。

 

・冷え性で、じっとしている方が多かったですが、生漢煎を飲むようになってからはちょっとストレッチするだけでも汗をかくようになりました♪

 

・1ヶ月経過しましたが、毎朝ウォーキングしている甲斐もあって、2.3キロ痩せました!

 

・食事も糖質制限を取り入れながら、普段は、縄跳びも始めました。3ヶ月過ぎた今では、ベルトの穴が2個も減りました♪7キロ減達成。

 

・出産後のお腹周りの肉が浮き輪のように付いてしまって、困ってました。半年経ったいまでは、6キロ減で身が軽くなった気がします。

 

・更年期なのか体重も増え、むくみも出るようになってきました。老化していくスピードに追いつかず、女性を半分あきらめかけてました。今では、好きな柄の服も着れるので最高です♪

 

・若い頃は、くびれもあって、水着を着ても気にならなない程のプロポーションでした。ですが、気付いた時にはもうプールに行くこともなく、箪笥の奥にしま舞い込んだままでした。それが、半年で7キロも痩せられたことに驚いています。

 

・ビールっ腹のお腹で、完全なオジサンでした。昔のスタイルは見る影もなく、7年ぶりに会った友人からは別人のように思われてショックでした。生漢煎でダイエットを初めてからは、1年も経過しない内に、お腹の肉が削げ落ちました。最近は、お腹を割る所まで目指していこうと思ってます!

 

生漢煎で痩せた人の口コミの総評

生漢煎でダイエットに成功した人に多く共通していた点は、生漢煎を飲みながらも、何かしらの運動や食事制限をしていったことです。

 

もちろん、中には、何もしていないのに、3ヶ月で7キロ痩せた方もいました。ただ、珍しい方です。もしかしたら、体質と生漢煎がピッタリと合っていたのかもしれません。

 

ですので、生漢煎のみで何も運動もせず食事も変えないでダイエットしようと思っている方には向いていないでしょう。

 

特に、運動や食事をしてきたにも関わらず、過去にダイエットで失敗した方は、成功する可能性が高いでしょう。

生漢煎で痩せなかった人の口コミ(ダイエットブログ)

・便秘だったので生漢煎を飲むようになってからは、出るようになりました。ただ、1ヶ月経過しても体重が全く変化なしです。

 

・生漢煎を飲めば、痩せると聞いていたので、安心していたのですが、食べたら太ってきました。1ヶ月で痩せるどころか太ったので効かないと思いました。

 

・生漢煎を飲んでから、お腹が痛くなり、下痢がずっと続いてます。止めようと思います。

 

生漢煎に良くある特徴的な症状

・生漢煎を飲むようになってから、便の臭いがキツクなった
⇒特に、今まで便秘だった方がこの便の臭いの変化に気づく方が多いようです。特に、排出されずずっと腸内に溜まっていた宿便が一気に出ることもあるようです。宿便が出し切った後は、臭いが気にならなくなるのかもしれません。

 

・以前に比べ、食欲が減ってきた。
⇒生漢煎は、防風通聖散という漢方薬ですが、これは食欲増進ホルモンのグレリンを押さえる働きがあります。そのため、食欲が旺盛で食べ過ぎてしまうという方は、次第にその変化に気づくこともあるようです。

 

・おならが出やすくなった。
⇒防風通聖散は、腸内環境を活発化する生薬が豊富に含まれているため、おならが出やすくなることがあるようです。言い方を変えると、おならが出易くなってくるということは、腸内の働きが良くなってきていることも十分考えられます。

 

防風通聖散 生漢煎はどんな人が対象なの?

防風通聖散 生漢煎で成功している方は、過去にダイエットで挫折を味わった方が多いです。ダイエットって、簡単そうで実は簡単ではないですよね。

 

ダイエットに本気で取り組んでいる人って基本的には、努力家が多いです。周りからは見えないですが、食材を変えてみたり、少し離れた所でも歩けるなら車や電車ではなく、徒歩でいくなど・・・ひた向きな方なんですよね。

 

本当に頑張っているのに、なぜか、痩せることが出来ないという人は珍しくありません。大きく、肥満や便秘、むくみを変えたい方向けです。

 

逆に、運動もしたくない、食事も変えずにダイエットだけしたいという方には向いていません。

    ◆生漢煎がおすすめの方

  • もっとファッションを楽しみたい方
  • 若返ったような姿に少しでも戻りたいという方
  • 家族でプールに行こうと思ったけど自分だけスタイルが気になっていけなかった方
  • 子供から「痩せたね!」と言われたい方
  • 今までダイエットが続かなかった方
  • 運動しているのになかなか痩せない方
  • 外食が多く脂肪が溜まりやすい方
  • お酒が好きでつまみが欠かせない方
  • これからダイエットしたいと考えている方
  • 足のむくみが気になる方
  • 便秘を解消したい方
  • お腹の肉がベルトの上に乗っている方
  • 内股が擦れてしまう方

 

生漢煎 防風通聖散

 

公式サイトはコチラ

https://ainz-tulpe.com/

生漢煎 防風通聖散を購入する前に絶対に知っておきたいポイント

生漢煎 防風通聖散を購入する前に知っておいた方が良いポイントをご紹介します。

 

生漢煎とツムラ62を徹底比較!【防風通聖散の効果とコスパをチェック】

病院で処方される防風通聖散。その代表的なものがツムラ62医療用です。これは、ドラッグストアや通販(楽天、アマゾンなど)で購入出来る「ツムラ62一般用」の2倍の処方量です。医療用なので、医師の指導のもと飲むため、痩せることができます。ここでは、そのツムラ62医療用と生漢煎の違いをズバリ、生薬レベルまで細かく比較し、ご紹介します。
・・・続きを読む

 

生漢煎 防風通聖散の口コミ・評判の調査結果【痩せる人と痩せない人の違いとは?】

生漢煎の口コミ・評判の調査から見えてきたダイエットに失敗する人と成功する人の違いをご紹介します。漢方ダイエットで成功するための秘訣をご紹介します。
・・・続きを読む

 

生漢煎 防風通聖散はドラッグストアで購入は?【マツキヨ・ツルハ・ウエルシアなど】

生漢煎を買うなら、近くにあるドラッグストアで買いたいという方もいるのではないでしょうか。最近は、マツモトキヨシやディスカウントストアのドンキなどでも買える薬は増えてきました。ここでは、生漢煎がドラッグストアで購入できるのかを全国のドラッグストア、ディスカウントストアを調査してみた結果をご紹介します。
・・・続きを読む

 

防風通聖散 生漢煎の効果は?【ブログ調査から見た痩せた人と痩せない人の理由!】

生漢煎の口コミから見えるダイエットを成功させる秘訣とは?どんな飲み方、ペースで飲んでいるのか?失敗した人とは何が違うのかひも解きます。ぜひ、購入する前には読んでおいてくださいね♪
・・・続きを読む

 

生漢煎の効果的な飲み方と飲み合わせ【副作用の注意点】

生漢煎で痩せるためには、効果的な飲み方と飲んではいけない飲み合わせがあります。生漢煎はダイエットサプリとは異なり、効果がある反面、副作用にも注意が必要です。ここでは、上手に生漢煎を飲む方法をご紹介します。
・・・続きを読む

 

生漢煎とコッコアポEXを徹底比較!

生漢煎とコッコアポEXのどっちを購入しようかと迷うこともあるのではないでしょうか。ここでは、アインファーマシーズの生漢煎、クラシエのコッコアポEXを中心に成分量や価格面などを比較しながらご紹介します。
・・・続きを読む

 

ナイシトールZ 生漢煎を徹底比較!

小林製薬のナイシトールZは、ドラッグストア・楽天・アマゾンで手軽に購入できます。非常に人気のある防風通聖散です。ここでは、生漢煎とナイシトールZの違い、コスパなどを比較しながらご紹介します。
・・・続きを読む

page top