生漢煎 防風通聖散の口コミ・評判の調査結果【痩せる人と痩せない人の違いとは?】

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん) が選ばれる理由とは?

生漢煎 防風通聖散

生漢煎 防風通聖散は、医療用ツムラ62番(防風通聖散)と同じ原生薬量かつ同じ有効成分量です。ですので、知っている人は、ドラッグストアではなく、通販限定の『生漢煎 防風通聖散』を買っていく人が多いんです。

公式サイトはコチラ

https://ainz-tulpe.com/

 

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん) の口コミ・評判をご紹介します。

 

防風通聖散は、内脂肪を減少させ、体重を減少させることが知られています。西洋医療では、医療用抗肥満としてサノレックスなどがありますが、これは食欲を抑制する薬です。

 

また、サノレックスは3ヶ月以上使えないなど、制限があります。それに対し、防風通聖散は、体質改善につながり、長く使えることから、注目されています。

防風通聖散の効果

出典元:小林製薬 防風通聖散による抗肥満効果

防風通聖散は、各メーカーでも研究が進んでいて、ダイエットの代表格として君臨しているんです。

漢方は今や西洋医療と並び世界保健機関(WHO)にも認定されている

今まで、日本では、漢方は知られた医療ですが、実は、世界では医療の知名度からすると、西洋医学からすると、低いものでした。それが、2018年6月に世界保健機関 (World Health Organization: WHO) として正式に認定されました。

◆漢方薬や鍼灸など「伝統医療」WHOが認定へ 日本の漢方、地位向上へ

産経ニュース 漢方

”漢方薬や鍼灸(しんきゅう)など日本や中国の伝統医療が、今春にも開催される世界保健機関(WHO)の総会で認定される方針であることが8日、関係者への取材で分かった。具体的には、国際的に統一した基準で定められた疾病分類である「国際疾病分類」(ICD)に、伝統的な東洋医学の章が追加される。100年以上、西洋医学一辺倒だった世界の医療基準の転換点となるとともに、中国と異なり独自に発展してきた日本の伝統医療の再評価につながる。”
出典元:産経ニュース

 

◆国際疾病分類の第11回改訂版(ICD-11)が公表されました

”2018年6月18日世界保健機関(WHO)による約30年ぶりの改訂”

出典元:厚生労働省 HP

漢方ってどうなの?薬なのかサプリなのか、どっちか良くわからないという方も多かったのではないでしょうか。漢方は、今や世界が認めた伝統医療の一つとされています。

ダイエット漢方の代名詞「防風通聖散」は世界からも注目!

ダイエット漢方の防風通聖散の中でも、生漢煎 防風通聖散は、人気です。大人気セレブ雑誌に取り上げられるほど、注目を浴びています。
生漢煎 防風通聖散
instagram
また、インスタグラムでも話題になっていますよね。
生漢煎 防風通聖散 instagram

 

 

ここからは、ダイエットカフェの口コミから生漢煎 防風通聖散で上手くいった人と失敗した人の違いをみていきましょう!

ダイエットカフェの生漢煎 防風通聖散のクチコミ・評判【痩せない人と痩せた人】

ダイエットカフェ 生漢煎

ダイエットカフェには、実際の生の声があります。痩せたという良い口コミもあれば、痩せないという悪い口コミもあります。ただ、良い評価や悪い評価は、個人によって捉え方が変わってきてしまいます。

 

ですので、生漢煎 防風通聖散を飲んで、

  • 結果はどうだったのか。痩せたのか、痩せなかったのか?
  • 痩せなかった人には、どんな傾向はあるのか?
  • 痩せた人にはどんな傾向があるのか?

を中心に探っていきました。言い方を変えると、これから生漢煎 防風通聖散を飲んでみようかなという方には、参考になると思います。傾向を押さえておけば、少なくとも失敗する確率が減るはずですよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

 

まずは、結果がでなかった人からです。

体重に変化がなかった方の口コミ【痩せなかった人】

生漢煎口コミ(体重変化なし)

生漢煎 防風通聖散を飲んでも体重に変化がなかった方の口コミの原文を抜粋してそのままご紹介します。

生漢煎 防風通聖散 口コミ

女性 年齢:41歳 体重:77kg⇒77kg 期間:1ヶ月
生漢煎の防風通聖散を毎食前に服用。味がかなりキツイので、口の中に広がらないように急いで飲み込みます。元々便秘ではないため、便通改善の実感はありません。代謝が良くなればと思いましたが、今のところ効果はありません。今日から2ヶ月目、もう少し頑張って飲み続けます。

生漢煎 防風通聖散 口コミ

女性 年齢:50代 体重:66kg⇒64kg 期間:5ヶ月
食事制限で多少体重が減ったものの一進一退だったので、生漢煎を試してみました。2週間ほどで1kg減りましたが、その後は結局一進一退で現在2kg減の状態。現在服用を止めてみて様子見てますが、体重に変化はありません。また、元が軟便気味だったので、回数は増えましたが、不快なものではありませんでした。

生漢煎 防風通聖散 口コミ

男性 年齢:56歳 体重:99kg⇒99kg 期間:6ヶ月
毎日2食なので食前に欠かさず飲んでました。最初の1週間位は、大の方が良くなり1週間で1キロ位は減りましたが、そのうち体が慣れて来て使用感が余り感じられず3回目の定期発送のタイミングで「自分には合いませんでした」の理由ですんなり解約出来ました。6ヶ月分の分量でしたが1日2回しか飲んで無かったので9ヶ月近く飲み続けられ、その間現状維持でした。

体重に変化がなかった口コミの共通点

ダイエットカフェの口コミ。かなりリアルなものもあれば、あまりにも内容があっさりし過ぎて、良く分からないものもありました。ただ、体重に変化がなかった方の共通点を探した所、以下の傾向にあることが分りました。

  • 1ヶ月目の状況を書き込んでいる人が多い。
  • 食生活が乱れたままの方が多い。
  • 1日3回のタイミングで飲んでいない。
  • カラダを少しでも動かすといった行動がない。

次は、結果が出た人の口コミです。

体重が4キロ以上減った方の口コミ【痩せた人】

生漢煎口コミ(体重変化あり)

生漢煎 防風通聖散を飲んで、4キロ以上減量に成功した方の口コミの原文を、抜粋してそのままご紹介します。

生漢煎 防風通聖散 口コミ

私には合っているのかも♪いい感じです。
年齢:25歳 体重:73kg⇒69kg 期間:1ヶ月
生漢煎 使用してます。食前に1日3回飲用中です。3日目に下痢になっていたのですが、食事制限も加えたら少し便秘ぎみに^^;ですが、週5ペースで1日1回出るか出ないかなので便秘は解消されてると思います。立ち仕事ですが浮腫みは多少減ったのかなって感じです。漢方薬は1ヶ月以上飲み続けないと効果が感じられないと聞いたので、もっと痩せるまで飲み続けようと思います。

生漢煎 防風通聖散 口コミ

もっと早く落とすなら運動も一緒にすると効く!
女性 年齢:41歳 体重:55kg⇒51kg 期間:4ヶ月
下っ腹が気になって飲み始めてました。元々、快便だったので最初の1ヶ月は食べて1時間以内にはトイレに行く感じでしたが、今はとくに大丈夫です。防風通聖散を飲みつつ運動していたので体重が減りましたが、同時期に飲み始めた母はただ飲んでいるだけだったのでとくに変化はないみたいです。体重は減ったけど下っ腹はまだまだ立派。40歳過ぎたら筋トレでもしないとなかなかお肉は落ちないんだと実感…

生漢煎 防風通聖散 口コミ

今までのダイエットと違ってリバウンドがほぼない♪
女性 年齢:58歳 体重:77kg⇒73kg 期間:3ヶ月
年齢からくる代謝の悪さを改善しようと『生漢煎』を一日3回食前に3ヶ月飲みました。確かにお通じは、断然良くなりましたし、むくみも無くなったように感じます。ただ漢方独特の味が口いっぱいに広がって飲み辛かったです。食事療法も一緒にやれば効果はあると思います。効果を実感するまでの時間は掛かりますが、リバウンドし難い気がします。

生漢煎 防風通聖散 口コミ

意外にコレは痩せられるものかもしれない!
男性 年齢:40歳 体重:64kg⇒60kg 期間:3ヶ月
漢方なので即効性はありませんし、向く体質もあると思います。僕の場合は二ヶ月過ぎたあたりから効果を実感し、二ヶ月目で-2kg、三ヶ月目で-2kgです。一ヶ月では何の変化もありませんでしたが、三ヶ月で-4kg減りました。食事制限や運動は特別せず、普段の生活通りです。最低でも三ヶ月は継続して飲み続けると良いです。一ヶ月未満で「効果がない」と投稿されている方がいらっしゃいますが、もう少し頑張ってみてほしいと思います!

体重に変化があった方の口コミの共通点

ダイエットカフェでの口コミを見ていると、体重に変化があった方は、やはり個人差はあるものの一つの共通点があります。

  • 1ヶ月目はあまり体重のことを気にしていない。
  • 1日3回のペースで飲んでいる。
  • 1ヶ月目は、体調を見ながら、継続できそうか様子見している。無理はしない。
  • 食事療法や運動を取り入れている。

痩せた人、痩せなかった人もいますが、全体に言えることをまとめてみます。

ダイエットカフェの口コミから見た生漢煎 防風通聖散の総評

ダイエットは、簡単ではありませんが、やっぱり続けていくことで、太りにくい体質に変えていくことができます。そういった体質に変えていくだけでも、見た目が変わってくるので、自分の自信にもつながりますよね。また、着る服も選べるようになりますよ♪

ダイエット効果

ここでは、生漢煎 防風通聖散のダイエットの成功している人の取り組み方をみていきます。

生漢煎で痩せた人の共通点は?

特に、痩せた人は、「ダイエット外来」で指導されるようなことを自宅でやっているように見えます。ここは大きなポイントだと思います。特に、運動と食事療法。ただ、口コミからは、恐らく意識はしていない様にうかがえます。また、4キロ痩せるのに、3ヶ月程度の方が多いですが、上手に取り入れている人は、リバウンドがないようです。

 

つまり、痩せ体質に変われば、リバウンドの心配もなくなりますよね。また、むくみが取れた、おならが増えたという方が多かったです。また、最初は下痢になったという方も多くいました。ただ、お腹の調子がずっと悪い状況だったり、胃腸が弱い方の場合は、中止した方が良いでしょう。

 

生漢煎 防風通聖散は、医療用のツムラ62と同じ満量処方です。また、この商品は、国内最大手の薬局屋さんアインファーマシーズ)が出している漢方です。ある意味、全てのメーカーの薬を知り尽くしたプロ集団です。個人によって差が出るとしたら、医師の指導があるか、ないかの違いです。

 

防風通聖散の医療用と同じクラスが市販で購入できるメリットを活かすとしたら、ダイエット外来の手法を取り入れるのが早いでしょう。多くの口コミを見てきましたが、成功している人は、自然にそれをやっているように見えます。

 

おすすめしない方

最後に、口コミの中にもっと副作用の内容のものが多く見つかるのではと思っていましたが、あまり見つかりませんでした。ただ、生漢煎 防風通聖散は、数ある防風通聖散の商品の中でもトップクラスの原生薬量を使っています。(満量処方)

 

ですので、副作用の出やすい胃腸の弱い方や妊娠中の方などは、おすすめしません。どうしてもという方は、医師の元、使用した方が安心だと思います。


Instagram 生漢煎 防風通聖散の口コミ

Instagram

ここからは、Instagramで話題になっている生漢煎 防風通聖散の口コミをご紹介します。

 

View this post on Instagram

むくみと便秘が酷いので、初めてこういうものを買ってみた… 効果あると良いんだけど???? 漢方なので、最低1ヶ月は飲み続けないと効果は出て来ないようです。 旦那は『肥満症』ってワードに爆笑してました。酷いw 体重はまた1キロ減ってました?5日間で合計2キロ…。停滞期が今から怖い???? 今日は夜はスープのみです。あまりお腹が空いてないことにビックリ??? #生漢煎 #防風通聖散 #漢方 #漢方薬 #肥満症 #便秘 #便秘解消 #むくみ #むくみ解消 #ダイエット #diet #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質制限中 #痩せるぞ #痩せる #食事制限 #2キロ減 #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい

piso.miさん(@mi.yu.1012)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

ブロネット様経由で株式会社アインファーマシーズ様の#生漢煎防風通聖散 をお試し中♪ 漢方処方の顆粒で一包2.0グラムを1日3回食前または食間に服用します。 1箱90包入で約1ヶ月分です。 便通は、大丈夫なので、#肥満 と#肩こり に効くのを期待して飲み始めました。 決して拙くはないのですが、喉を通過する際に漢方独特のお味がします。 ここを越えると 、喉の奥から食堂にかけてス〜っとします。 苦手な粉薬が1日3回なので、オブラートを買って参りました。 カプセルもあったのですが、結構1回分の量が多いので定番の円形のオブラートです。 たまに失敗しますが、それでも、そのまま飲むより楽です。 飲み始めて2週間、体重は、変化ありませんでした。(画像右隅) おならの回数が増えたのと、ご飯の量を若干減らしてるのですが、それが苦じゃなくなって来た感じです。 肩こりは、相変わらずというか、雨が降ると気温が下がって肩が冷えてしまっているので、効果がそれに追いつけなかったのかも。 サプリもそうですが、漢方なので、更にゆっくり効果が出て来るように思います。 未だにオブラートに包むのに、もたついておりますが、このまま頑張って90包全部、飲みきりたいと思います。

usatarou331さん(@usatarou331)がシェアした投稿 -


Twitter 生漢煎 防風通聖散の口コミ

Twitter

 

 


生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん) のクチコミ・評価のまとめ

生漢煎は、ツムラ62医療用とほぼ同じクラスの防風通聖散です。これは、各メーカーの成分量を剤形を比較すると良く分かります。

 

つまり、クチコミでも分る通り、効果はトップクラスであることは間違いないでしょう。ただ、どんなに良い防風通聖散であっても、飲み方を間違えると、本来の効果を実感する前に挫折してしまう可能性もあります。

 

特に、運動は、取り入れるか入れないかで、全く結果が異なってきます。生漢煎を飲むのであれば、少しでもカラダを動かす癖をつけていきたいところです。

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん) の購入はどこ?

生漢煎 防風通聖散(しょうかんせん) は、全国のドラッグストア(マツキヨ、ツルハなど)やディスカウントストア(メガドンキなど)で販売しているか調査してみましたが、販売されていませんでした。
また、楽天やAmazonでは販売されていません。

 

生漢煎は、ネット直販限定です。ですので、仲介業者と通していない分、割安価格で購入できるメリットがあります。

生漢煎の買い方はとっても簡単!

生漢煎は、以下の通り、ネットで手軽に購入することができます♪

  • 単品購入か定期購入が選べる
  • 送料が完全無料!
  • コンビニや郵便局、銀行での後払いにも対応している
  • 途中解約、中断に条件がない!

まとめると、公式通販ならではのお得な特典も付いてきます!

    お得に最安値で購入できる公式サイトがおすすめ♪
  • 送料完全無料
  • 定期特別価格
  • 解約・お休み・変更⇒全て制限なし
  • お届け日指定可能
  • ダイエットメソッド(プレゼント)
  • 飲み忘れ防止カレンダー付き
  • 代引き無料
  • コンビニ後払い可能

生漢煎 防風通聖散

 

公式サイトはコチラ

https://ainz-tulpe.com/

「生漢煎 防風通聖散」おすすめ記事

生漢煎 防風通聖散は市販のドラッグストアで購入できるか、全国のドラッグストア、ディスカウントストア等の販売店を電話等で調査してみました。ここでは、その結果と、どのような購入がお得なのか、購入方法も合わせてご紹介します!市販のドラッグストア&ディスカウントストア等を徹底調査!調査対象(ドラッグストア&ディスカウントストア)ドンキホーテ、マツキヨ、ツルハドラッグ、ウエルシア、スギ薬局、ドラッグアオキ、...

防風通聖散 生漢煎は、ブログの書き込み等を見ると、全員が全員ではないですが、ダイエットに成功した人は多いです。ここでは、生漢煎の効果と、その効果を最大限に発揮するために何をした方が良いのか、ご紹介していきます。特に、一度ダイエットに失敗した方や運動や食事制限など頑張ってきたけれど、今まで結果が出なかったの方が成功している傾向にあります。ダイエット=消費カロリー>摂取カロリーダイエットの基本的な考え...

公式サイトはコチラhttps://ainz-tulpe.com/この飲み方では生漢煎は痩せない!生漢煎は、サプリメントではなく、お薬です。医薬品なので、飲み方が大事になってきます。例えば、風邪を引いた時に、病院に行くと、医師から処方箋をもらいますよね。処方箋には、用法と用量が記載されているはずです。そして、お薬をもらった時に、袋にも用法が記載されています。1日3回 朝夕食後 28日分おくすり○○カ...

生漢煎とツムラ62は、防風通聖散の中でも人気の高い漢方薬です。特に、ツムラ62の医療用は、防風通聖散の漢方メーカーとして知名度、業界ともにトップに君臨する漢方薬です。まさに、防風通聖散の王者といったところではないでしょうか。ツムラ62は医療用と一般用の2種類あるツムラ漢方防風通聖散には、医療用と一般用の2つに分かれます。医療用は、病院で処方されるもので、一般用は、アマゾンや楽天で購入できるものです...

生漢煎とコッコアポEXの痩せる効果生漢煎とコッコアポEXは、共にダイエット漢方として人気を分ける存在ですよね。ここでは、共通点、そして違いをご紹介していきます。どちらを購入すれば良いかどうしても迷った時に、参考にしてみてくださいね♪生漢煎とコッコアポEXは同じ漢方薬生漢煎とコッコアポEXは、同じ防風通聖散という「漢方薬」です。漢方ダイエットの横綱的な存在です。防風通聖散は、18種類の生薬から作られ...

生漢煎とナイシトールZの痩せる効果ナイシトールZと生漢煎は同じ防風通聖散ナイシトールZと生漢煎は、同じ漢方薬である防風通聖散です。防風通聖散は、宣明論と呼ばれる漢方の古典に登場してくる漢方薬です。その生薬は全部で18種類から成り、ダイエット効果だけではなく、便秘やむくみ対策として飲む方も多いのが特徴です。防風通聖散に含まれる生薬ってどんなのがある?当帰(とうき)、芍薬(しゃくやく)、川キュウ(せん...

page top