漢生爽楽 ドラッグストア・薬局の市販で取扱いは?【Amazon・楽天 販売店調査】

漢生爽楽はドラッグストア・薬局で販売されているか調査!

漢生爽楽

漢生爽楽(かんしょうそうらく) 防風通聖散はドラッグストア・薬局で市販品として取り扱いしているのか、全国のドラッグストア、ディスカウントストア等の販売店を電話等で徹底調査してみました。ここでは、その結果と、どのような購入がお得なのか、購入方法も合わせてご紹介します!

1.市販のドラッグストア・薬局&ディスカウントストア等を徹底調査!

ドラッグストア

漢生爽楽の調査対象のドラッグストア&ディスカウントストア

漢生爽楽がドラッグストアやディスカウントストアで販売されているか、以下を調査しました。

ドンキホーテ、マツキヨ、ツルハドラッグ、サンドラッグ、ダイコクドラッグ、コクミンドラッグ、ウエルシア、スギ薬局、ドラッグアオキ、ダイレックス、コスモス薬局、トモズ薬局、ハックドラッグ、くすりセイジョー、ココカラファイン、Vドラッグ、ハル薬局、セイムス、アメリカンドラッグ、エバグリーン、コスモス、爽快ドラッグ、ドラッグモリヤマ、ドラッグコスモ、ドラッグノザキ、ヤックス ドラッグ、クリエイト、カワチ、ロフト、東急ハンズ他

漢生爽楽のドラッグストア&ディスカウントストアの取り扱い調査結果

全国のドラッグストアとディスカウントストアの市販商品を調査した結果

漢生爽楽は販売されていないまた、取扱もおこなわれていないことが分りました。

2.漢生爽楽はAmazon、楽天では販売されているの?

次に、アマゾン、楽天といったネットモールで販売されているか調査してみました!

 

漢生爽楽はAmazonで販売されているか?

漢生爽楽は、アマゾンで検索してみた結果、該当する商品は見つかりませんでした。

漢生爽楽 Amazon

 

漢生爽楽は楽天で販売されているか?

漢生爽楽は、アマゾンで検索してみた結果、該当する商品は見つかりませんでした。

漢生爽楽 楽天

 

漢生爽楽の取り扱いはどこなの?

漢生爽楽を取り扱っているのは、公式通販のみ。通販限定商品でした。漢生爽楽を購入する理由として多いのは、一つに価格があります。通常、ドラッグストアなどの市販品の多くは、店舗に商品が並びますよね。

 

店舗に商品が並ぶので、小売店に卸すまでの経費や人件費、店舗運営、在庫管理費等が掛かります。すると、どうしても商品に上乗せされるため、高くなります。

 

それに対し、漢生爽楽は、直接販売です。卸業者などの中間業者を挟みません。ですので、ドラッグストアで販売されている同じクラスの一般の市販の防風通聖散より割安価格で購入できるんですよね。

 

だから、お買い物上手な賢い人は、ドラッグストアではなく、コスパの良い漢生爽楽を買っていくんですね♪今は、キャンペーン中なので、更にお買得ですよ♪

漢生爽楽

公式サイトはコチラ

https://shop.herbal-i.com/

 

漢生爽楽とダイエットサプリって何が違うの?

漢生爽楽とダイエットサプリ。確かに目的がダイエットという点では同じですが、大きな違いがあります。
それは、同じ効果という言葉でもダイエットサプリは、食品扱いなのに対し、漢生爽楽は、医薬品として扱われているという点です。意味合いが全く異なるんです。

漢生爽楽 医薬品(漢方薬)
ダイエットサプリ 食品(栄養補助食品)

医薬品とサプリメントの違いを図解すると、以下のようになります。

サプリと医薬品の違い

医薬品の場合は、規格があり、原料、製造、保管、販売など全て一定の基準を満たしている必要があります。また、効果に対しての根拠も厳格なため、一般の食品会社や個人が医薬品を作るのは敷居が高いのです。そのため、医薬品を取り扱う製薬会社がほとんどです。

 

それに対し、サプリは、食品なので、保険機能食品が何とか機能が表示できるレベルです。それ以外の食品に該当するものは、業界の全く異なる企業や個人でも作ることが出来るため、敷居が低くなっているのです。

 

同じ効果という言葉でも、医薬品とサプリでは根拠があるかないかといった信頼性が異なるのです。

 

漢生爽楽の7つの効果・効能とは?

ここでは、漢生爽楽 防風通聖散の効果・効能をご紹介します。

1.基礎代謝の向上

漢生爽楽 効果 基礎代謝

ダイエットは、摂取カロリー<消費カロリーである必要があります。つまり、取り込んだ食べ物を如何に燃やすことが出来るかです。人によって、この燃え方は違います。燃え方が少ない場合は、肥満になりやすく、沢山燃える場合は、太りにくいです。この燃やす力を基礎代謝と言います。

 

基礎代謝は、成人までは褐色細胞が活動の中心ですが、年齢と共に減少し、40代では褐色細胞が少ないため、カラダの筋力(骨格筋)が基礎代謝の中心になります。だから、運動が必要なわけですが、漢生爽楽は、この褐色細胞を増やす働きがあるんです。

 

ちなみに、基礎代謝となる発熱能力は、褐色細胞が骨格筋の70〜100倍あると言われています。物凄いパワーがあることが分りますでしょうか。消費カロリーも当然上がりますよね。

2.食欲抑制の効果

漢生爽楽 効果 食欲抑制

漢生爽楽は、防風通聖散と呼ばれる漢方薬です。実は、この漢方薬、強い食欲を促すグレリンという物質を抑制することができるのです。この研究は、平成25年に横浜市立大学が発見し、米国科学雑誌「PLOS ONE」に掲載されました。

 

例えば、今まで運動を中心としたダイエットしていたら、余計に食べるようになってしまった。。食事制限をしたけど、リバウンドで食べ過ぎてしまうなどには、期待のできる漢方薬なんです!

 

3.動脈硬化の予防(心筋梗塞など)

漢生爽楽 効果 動脈硬化

動脈硬化になりやすい方は、「高血圧」または、「平均血圧だけれど血圧の変動が大きい」ケースが該当します。防風通聖散は、この「血圧変動性」も改善してくれることが分っているんです。この研究結果は、横浜市立大学が発見し、「欧州動脈硬化学会(EAS)機関誌 Atherosclerosis」に掲載されています。

 

太っていて、血圧が1日で大きく変動する人は、漢生爽楽 防風通聖散を試す価値は十分あるのではないでしょうか。

 

4.肥満症の改善

漢生爽楽 効果 肥満症

BMIが25以上の肥満の方は、日本に2300万人いるといわれています。肥満症の治療は、西洋医療では、保険適応される薬は、食欲を抑制するマジンドール(商品名:サノレックス)しかありません。

 

ただ、このマジンドールは、BMIが35以上に限定され、使い続けられる期間が3ヶ月と制限が決まっているんです。

 

それに対し、防風通聖散は、漢方薬として唯一保険適応される漢方薬でもあり、BMIの制限もない薬なんです。ですので、多くの肥満症外来では、防風通聖散を利用している医療機関が多いんです。(※保険適応になるには、医師の診断と処方が必要です。
漢生爽楽は、医師の診断なしに通販で直接購入できる防風通聖散です。)

 

5.むくみの解消

漢生爽楽 効果 むくみ

漢生爽楽を飲んだ方の口コミで最初に多いのが、むくみが解消したという内容のものです。漢生爽楽 防風通聖散には、発汗作用や利尿作用、ムダな水分を取り去るなどの働きを持った生薬を多く含んでいます。

 

防風通聖散を飲んでむくみがなくなってきたら、効果が出てきている証拠かもしれませんね。

 

6.肩こりの解消

漢生爽楽 効果 肩こり

人間の頭の重さは、5〜6キロ程度あります。その頭を支えているのが、首と肩です。この肩こりは、国民生活基礎調査(平成28年)によると、女性は、1位。男性は、腰痛に次いで2位に入っている程、自覚症状が出ている方が多いんです。

 

防風通聖散は、そんな肩こりにも効果があることで知られています。

7.便秘解消

漢生爽楽 効果 便秘

便秘が数日続くと、まず食べ物が食べられなくなってきますよね。腸内にうんちが溜まっていくため、腸内環境は悪くなっていきます。体内の免疫の60%は腸内にあるため、便秘になると、免疫力も落ちてきます。

 

つまり、免疫力が弱ると、体調も優れなくなるんですよね。防風通聖散は、そんな便秘対策にもなるんですよ。

 

漢生爽楽の飲み方とは?

漢生爽楽は、お薬なので飲み方(服用方法)もあります。ここでは、その基本的な飲み方をご紹介します♪

 

漢生爽楽は1日に何回飲むの?

漢生爽楽は、1日に2回の朝と夕方の30分前です。または、朝食が終わった2時間後、夕食が終わった2時間後もOKです!

漢生爽楽 飲み方

 

漢生爽楽は何で飲むのがいいの?

漢生爽楽を飲む場合は、水かお湯が基本です。間違っても、コーヒーや牛乳、ジュースなどと一緒に飲むのは止めておきましょう。これは、サプリと大きく違う点かもしれません。薬と同じ飲み方ですよ。

 

漢生爽楽は何歳から飲める?

漢生爽楽が飲めるのは、15歳以上です。15歳未満は飲めません。15歳未満でどうしても飲みたい場合は、こちらのサプリにしましょう。

 

漢生爽楽の口コミ

 

 

うちの会社では飲みに行く機会も多いんですね。居酒屋に行ったら、たこわさびを注文してから、ビールに焼酎、焼き鳥、からあげは定番で頼んじゃうんですよね。会話も弾むと、どんどん食べてしまうんです。お陰で体重は82キロ。70キロ前半まで落としたくて、漢生爽楽を飲んでます。まだ、2ヶ月目ですが、3キロ落ちたので、これからですよ!


 

 

漢生爽楽は、長年ダイエットが続かなかった私にとっては大きな改善のきっかけになりました。友人も漢生爽楽で既にダイエットに成功していたので、思い切って3ヶ月分の定期便に。もちろん、お目当ては、遺伝子検査でした。どの遺伝子検査メーカーも高かったので、これならセットでほぼ半額。今は、漢生爽楽を飲みながら、運動プログラムも取り入れてます。1ヶ月目で、まだ1キロ程度ですが、飲み慣れてもきたので、これからが楽しみです♪


 

 

ビールっ腹で飲み会では仲間から冗談で、妊娠しているのかなんて言われてちょっと凹んでました。確かに出てはいるけど、引っ込まないんですよね。簡単な運動はしても。漢生爽楽を飲むようになってからは、運動した分は脂肪燃焼してくれているのか、体重が少しずつ落ちてきています。3ヶ月で5キロなので、体調も良くペース的には合ってます。頑張ってベルトが見えるところまで、落としていきますよ!


漢生爽楽が人気な理由とは?

漢生爽楽は、コスパが良いだけではなく、実はいろいろな特典が付いてきます。ここでは、その特典をご紹介しますね♪

漢生爽楽読本がプレゼント

漢生爽楽のより詳しい使い方や漢方の考え方、ダイエットするためのノウハウなどが書かれたオリジナル読本です。また、記録ができる漢生爽楽の手帳も付いてくるんです。これは、もらっておいて損はないですよ♪

 

60%OFFで購入できる

漢生爽楽の通常価格は、7980円です。なので、60%OFFの2980円で購入できるチャンスです。まずは、お試ししたい人は、このキャンペーンを利用すると、安心ですよね。

 

2万円相当の遺伝子検査キット

遺伝子キットは、自分の遺伝子から食生活や運動法などの具体的なアドバイスが書かれています。ちなみに、この遺伝子キット、19,800円します。それをたったの1,000円で買えちゃうんです。漢生爽楽を知らない人は、これだけのために、購入する人もいます。

 

ですので、遺伝子検査をしたことがない、やってみたいという方にはかなりなお買得になります。ただ、この特典をプラスするには、3ヶ月分をまとめて購入する「3ヶ月3箱お運びコース」への申込が必要です。

 

自分の体質を知りたいという方には、ピッタリではないでしょうか。

 

解約・休止変更に縛りがない

購入したけど、思ったような商品ではなかった、次月からはもう止めたいということもありますよね。そんな時に、契約にしばりがあると、非常に大変です。その期間は、嫌でも続けなければならないので。

 

その点、漢生爽楽は、縛りがありません。次のお届けの10日前までに伝えれば、変更できるんです。これなら安心ですよね。

 

定期便ならずっと18%OFF

定期便になると、毎月の支払があるため、出来る限り出費は少なくしておきたいところです。漢生爽楽は、2回目以降もずっと18%OFFなので割安な価格で続けることができますよ♪もちろん、送料も無料なのが嬉しいですよね。

▼キャンペーン中なのでチェックですよ♪▼

漢生爽楽 公式通販

公式サイトはコチラ

https://shop.herbal-i.com/

漢生爽楽を購入する前にチェックしておきたいポイント!

漢生爽楽を購入する前にチェックしておきたいポイントを厳選してご紹介します!

漢生爽楽(防風通聖散)の口コミ調査隊!

漢生爽楽の口コミはどうなのか?ダイエットサプリとどう違うのか、その効果はあるのかなどが全て分かります。購入前に必ずチェックしておいてくださいね!
・・・続きはこちら

page top