漢生爽楽(防風通聖散)の口コミ調査隊!【中性脂肪は燃焼する時代!】

漢生爽楽 防風通聖散の人気のヒミツ

漢生爽楽 防風通聖散は、健康診断でメタボ判定を受けた方から支持されている漢方薬です。ビール好き、焼き鳥や唐揚げ、手羽先など居酒屋でついついお摘みを取り過ぎてしまう方にはピッタリです。

公式サイトはコチラ

https://www.herbal-i.com/

 

漢生爽楽 防風通聖散(かんしょうそうらく ぼうふうつうしょうさん)は、運動しなくなって、会社ではディスクワークが多い。しかも、休日は、外出もすることなく、自宅にいることが多い方に人気の漢方です。

 

ダイエットサプリと違って、医薬品として効果が認められているので、注目を浴びています。

漢生爽楽はこんな方におすすめ

漢生爽楽 防風通聖散は、以下のような方におすすめです。

  • お腹がズボンの上にのかっかている。
  • 居酒屋で良く食べてしまう。
  • ハンバーガーやカップラーメンも好きかも。
  • コンビニで焼肉・生姜焼き弁当を買って帰る。
  • 野菜より、こってりした味のものが好み。
  • 最近は、便秘気味かも。
  • 運動はしようと思っているけど、ダイエットが続かない。
  • 肩こりを感じることが多い。
  • 足のむくみがきになっている。

漢生爽楽とダイエットサプリメントとの違いとは?

今までは、ダイエットと言えば、ダイエットサプリメントではなかったでしょうか。ダイエットサプリは、効果がありそうだと思えば何でも飲んでましたね。
例えば、
・シボヘール
・大人のカロリミット
・まあるい旬生酵素
・LAKUBI
・メタバリアS
・極潤凝縮生酵素 ダイエットサポートプラス
・DHC フォースコリー
などあります。どれも、それなりに良かったです。

 

ただ、ダイエットサプリを飲んだからといって、そんなに痩せたりするのかと言われると、答えるのが難しいです・・・。

漢方とダイエットサプリの違いって何なのか?

漢方とダイエットサプリは、基本的に別物と考えた方が良いです。なぜなら、漢方は薬だからです。食品ではありません。

 

なので、サプリと比較すると、効果が強いと感じる場合があります。ですので、漢生爽楽の漢方「防風通聖散」は、飲み方にも注意しましょう。

商品 分類 効果
漢生爽楽 医薬品 効果があるため、使用上の注意も必要。
ダイエットサプリ 食品(栄養補助食品) 食品なので、基本自由。

 

漢生爽楽 防風通聖散の口コミ

ここからは、漢生爽楽 防風通聖散の口コミをご紹介します。

男性口コミ

51歳 会社員

正直、15年前と比べたら飲みに行く回数は減ったけど、何かと飲みに行かなくちゃいけない時もあるんですよね。また、飲み始めてしまうと、気づいたら、結構食べてしまうんです。そんなこともあって、体重は増えるばかり。ビールっ腹は、ちょっと運動したくらいじゃなくならないですね。そんな時に、同僚から教えてもらったのが、漢生爽楽です。まあ、1ヶ月飲んでみたんだけど、便秘は少し良くなった程度。気休め程度にしか思っていなかったけど、4ヶ月経過した頃に、ズボンが少しゆるくなってきた感じがして。もちろん、毎朝、会社に行く前に歩くようにしたことも良かったのかもしれないけど、こんなことは初めてですね。

女性口コミ

42歳 OL

ダイエットは、過去にずっとやってきたんですよね。トマトダイエット、バナナダイエット、ヨーグルトダイエット、糖質制限ダイエット、レコーディングダイエット、痩せる脳ダイエット、ロングブレスダイエットなど、まだまだありますが、中々続かなかったんですよね。とにかく、雑誌に新しいダイエット法が出るたびに飛びついてやってきたつもりなんですけどね。そんな中、友達から教えてもらったのが、漢方ダイエットでした。漢方ダイエットを調べていく中で、食べるのが大好きな私にとっては、漢生爽楽が一番合っているのかなと思って、飲んでみました。今、3ヶ月目ですが、2キロ減です♪

 

EGタイトLight防風通聖散

20代の頃は、ゴルフのスイングも決まっていたのに、50代の今はお腹にひっかかってスイングが全く変わってしまったかなぁ。あれだけモテていた自分も、今は子供も大きくなり、ただの太ったおじさんでしたね。妻からは豚呼ばわりされ、気持ちを入れ替えて飲み始めたのが、漢生爽楽の防風通聖散。毎日、ジムに行って汗を流したかいもあってか、半年で8キロ減。会社の女性からも、かっこよくなったと言われて最高かも!お世辞だろうけど。

 

漢生爽楽の効果とは?

漢生爽楽の成分は、防風通聖散です。その防風通聖散は、以下の効果があることが知られています。

 

防風通聖散(漢生爽楽)の効果
  1. 基礎代謝を上げる
  2. 食欲を抑制
  3. 動脈硬化の予防

 

基礎代謝を上げる

基礎代謝は、人間が活動するために動かすエネルギーのことです。例えば、胃や腸を動かしたり、頭で考えること、脚を動かすこと、体温を調整するなども全てカラダのエネルギーがおこなっています。つまり、基礎代謝を上げるということは、体全体で消費するエネルギーが上がるということです。

 

脂肪は、余ったエネルギーを貯蓄してしまった結果なんです。

基礎代謝がアップ=エネルギーが余らない=脂肪へ貯蓄されない

基礎代謝が上がると、エネルギーの消費量が上がるため、太りにくい体に変わっていきます。

 

食欲を抑制する

太ってしまう原因の1つは、食べてしまうことです。しかも、お腹が空くため、食べずにはいられないといった方が良いかもしれません。ダイエットが続かない理由の1つは、この我慢があるからです。我慢をづっと続けるのは、ストレスが溜まるばかりか、次第に苦痛になってきます。

 

防風通聖散は、空腹状態を作るグレリンを抑える働き(※1)があることで知られています。食欲が抑制されると、自然に食事量が減ってきます。つまり、無理せずにダイエットできるわけです。
参考)※1.横浜市立大学 記者発表資料

 

動脈硬化の予防

動脈硬化は、毎年、日本人の死亡原因の上位に入ります。健康診断で、メタボ判定になったとしても、改善できるうちは良いでしょう。ただ、ダイエット法を試している内に、気づいたら、動脈硬化が進んでいたといった笑えない状況になることだけは避けなければなりませんよね。

動脈硬化原因死亡

 

防風通聖散は、その動脈硬化の原因となる血圧変動性も改善されます。どうしても、ダイエットというと、体重や中性脂肪に目がいってしまいますが、漢生爽楽は、そのような見えない部分もカバーしてくれるので安心ですよね。

 

漢生爽楽はお得な特典が盛りだくさん!

漢生爽楽読本がプレゼント

漢生爽楽のより詳しい使い方や漢方の考え方、ダイエットするためのノウハウなどが書かれたオリジナル読本です。また、記録ができる漢生爽楽の手帳も付いてくるんです。これは、もらっておいて損はないですよ♪

 

60%OFFで購入できる

漢生爽楽の通常価格は、7980円です。なので、60%OFFの2980円で購入できるチャンスです。まずは、お試ししたい人は、このキャンペーンを利用すると、安心ですよね。

 

2万円相当の遺伝子検査キット

遺伝子キットは、自分の遺伝子から食生活や運動法などの具体的なアドバイスが書かれています。ちなみに、この遺伝子キット、19,800円します。それをたったの1,000円で買えちゃうんです。漢生爽楽を知らない人は、これだけのために、購入する人もいます。

 

ですので、遺伝子検査をしたことがない、やってみたいという方にはかなりなお買得になります。ただ、この特典をプラスするには、3ヶ月分をまとめて購入する「3ヶ月3箱お運びコース」への申込が必要です。

 

自分の体質を知りたいという方には、ピッタリではないでしょうか。

 

解約・休止変更に縛りがない

購入したけど、思ったような商品ではなかった、次月からはもう止めたいということもありますよね。そんな時に、契約にしばりがあると、非常に大変です。その期間は、嫌でも続けなければならないので。

 

その点、漢生爽楽は、縛りがありません。次のお届けの10日前までに伝えれば、変更できるんです。これなら安心ですよね。

 

定期便ならずっと18%OFF

定期便になると、毎月の支払があるため、出来る限り出費は少なくしておきたいところです。漢生爽楽は、2回目以降もずっと18%OFFなので割安な価格で続けることができますよ♪もちろん、送料も無料なのが嬉しいですよね。

 

公式サイトはコチラ

https://www.herbal-i.com/

漢生爽楽(防風通聖散)の口コミ調査隊!【中性脂肪は燃焼する時代!】記事一覧

漢生爽楽(かんしょうそうらく) 防風通聖散はドラッグストア・薬局で市販品として取り扱いしているのか、全国のドラッグストア、ディスカウントストア等の販売店を電話等で徹底調査してみました。ここでは、その結果と、どのような購入がお得なのか、購入方法も合わせてご紹介します!1.市販のドラッグストア・薬局&ディスカウントストア等を徹底調査!漢生爽楽の調査対象のドラッグストア&ディスカウントストア漢生爽楽がド...

page top